桐朋学園近くの仙川カフェ、仙川バー【レキュム・デ・ジュール】

濃厚なネルドリップの珈琲と美味しい洋酒をどうぞ。。

珈琲、紅茶、自家製スイーツ、ウィスキー、カクテル、JAZZ‥フランスのカフェのように大事な時間を過ごせますよう。

【季節限定】
オレンジとマンゴーのパフェ
900円

甘酸っぱくて、やさしい香りの杏。
大ぶりにカットして作ったコンポートと、
別途に数種の洋酒に浸してから作った
杏のジャムを使ってタルトにしてみました。
旬が短いので作ったジャムとコンポートが
なくなり次第終了です。
珈琲とあわせてどうぞ。

【2020.7月の新入荷・新商品】

喫茶店の紹介
※7月の『喫茶店のカレーを考察する。』は
《インディアン・ムッシュ》です。
詳しくは、【レキュム・デ・ジュールの喫茶学】をご覧ください。

※【お裾分け】のカトルカール、
ふたつ目は
《夜のミルクティのカトルカール》です。
夜喫茶の人気飲み物を大人っぽいカトルカールに仕立てました。
ウイスキー珈琲のカトルカール同様、
今日食べたい大きさに切って、お気に入りのお皿でどうぞ。
夜【19:00〜24:00】の紹介
今年は夏シチューがお休みで、
季節の商品あるのか不安な方が多いかと
思いますが、夏パフェあります。
今年は多めに作りましたので、
例年より長くできそうな気がします。
オレンジの華やかな香りと、
マンゴーのリッチな味わいを閉じ込めた
なかなか魅惑的なパフェ。
紅茶や珈琲とあわせてどうぞ。
※パフェ単品はお受けしておりません。
ブレンドor紅茶付きの季節のパフェセットは
1350円です。

【季節限定】
 杏のタルト 450円

copyright(c) 2007-2020 cafe & bar Lecume des jours. All Right Reserved
地図
カフェ&バー
レキュム・デ・ジュール


【京王線・仙川駅より徒歩5分】
10:00〜24:00
月曜休(祝日の場合、火曜休)

東京都調布市仙川町1-15-4
水清ビル2階200号室
03-5313-4078
仙川カフェ 仙川バー
 過去のNEWS一覧

2020.6月vol.2のNEWSへ

仙川カフェ 仙川バー TOP
inserted by FC2 system