桐朋学園近くの仙川カフェ、仙川バー【レキュム・デ・ジュール】

濃厚なネルドリップの珈琲と美味しい洋酒をどうぞ。。

珈琲、紅茶、自家製スイーツ、ウィスキー、カクテル、JAZZ‥フランスのカフェのように大事な時間を過ごせますよう。

【お知らせ】
10/15(水)は臨時休み
とさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが、
よろしくお願いいたします。。

《10月の新入荷》

仙川カフェ 仙川バー
 過去のNEWS一覧

【ラ・デュセス レッドカシスリキュール】

【テンプルトン・ライ スモールバッチ】

寒くなってきたので、
気になるウイスキーをひとつ。。
今も歴史上最も有名なギャングとして
語り伝えられている、
あのアル・カポネが刑務所の中でも
愛飲していたライ・ウイスキー。
通常のライ・ウイスキーが
ライ麦51%以上と規定されているのに対し、
テンプルトンはほぼ100%のライ麦を使用、
きっと他では味わえない
贅沢なコクと香りに
アル・カポネも魅了されていたのでしょうね。
秋の気配を感じつつ、
のんびりロックでどうぞ。。

カクテル用にこちらも新しいリキュールをば。
フランス産高級ベリーである「グロゼイユ」と
「カシス」をブレンドして生まれた
すっきりとした酸味が魅力のリキュール。
カシスリキュールのべったりとした甘さはなく
色彩も瑞々しい赤、とでもいいますか
とても美しいです。。
柑橘系や炭酸だけでなく
紅茶とも相性がよいお酒なので
色々試してみると美味しそうですね。

カフェ&バー
レキュム・デ・ジュール


【京王線・仙川駅より徒歩5分】
10:00〜24:00
月曜休(祝日の場合、火曜休)

東京都調布市仙川町1-15-4
水清ビル2階200号室
03-5313-4078
先月のNEWSへ
copyright(c) 2008 Lecume des jours. All Right Reserved.
仙川カフェ 仙川バー TOP
inserted by FC2 system