夏本番ということで今回は変り種ラムを。
左側は
スペインのマジョルカ島の蜂蜜入りラム。
マジョルカ島といえば
ショパンとジョルジュ・サンド、
逃避行の地として有名ですね。
度数も22度ほど、優しい甘さです。
右側は
ジャズの発祥地、ニューオリンズの終売ラム。
ジャックダニエルの空樽を使って
樽熟成しているようです。
割とあっさりしているのでソーダ割りや
モヒート等、爽やかな飲み方でどうぞ。

ロン・ミェル・ハニーラム【左】

N.O. ラム
エキストラプレミアムゴールド5年【右】

《8月の新入荷》
2009.7月のNEWSへ
仙川カフェ 仙川バー
 過去のNEWS一覧

2009.8.22
今月のNEWS追加しました!

カフェ&バー
レキュム・デ・ジュール


【京王線・仙川駅より徒歩5分】
10:00〜24:00
月曜休(祝日の場合、火曜休)

東京都調布市仙川町1-15-4
水清ビル2階200号室
03-5313-4078
仙川カフェ 仙川バー TOP
 

桐朋学園近くの仙川カフェ、仙川バー【レキュム・デ・ジュール】

濃厚なネルドリップの珈琲と美味しい洋酒をどうぞ。。

copyright(c) 2008-2009 cafe & bar Lecume des jours. All Right Reserved

※今月はラムをあと数本追加予定。
カフェメニューの追加もありそうなので今月もう一度更新するかもです。よろしくお願いします。。

珈琲、紅茶、自家製スイーツ、ウィスキー、カクテル、JAZZ‥フランスのカフェのように大事な時間を過ごせますよう。

フルーツ・セパレート・ティ ¥650

新しい喫茶メニューは
見た目も涼しげな
紅茶とグレープフルーツのセパレートティ。
バーだと
プースカフェスタイルとかいいますが、
フロートされて美しく層ができるのが特徴です。
もちろんお酒は入っておりませんが
カクテル用に作っている
グレープフルーツジュースを使っていますよ。
混ぜて飲むもそのまま飲むも良し、
お好きな飲み方でどうぞ。。

 
inserted by FC2 system