【夏季限定】

2009.5月のNEWSへ

夏野菜とホタテの
      ホワイトシチュー

仙川カフェ 仙川バー
 過去のNEWS一覧

【6月の新入荷、新商品】

(アイス珈琲、バケット付) \1,750

今年は少し早いですが、
夏カレーならぬ夏シチューはじめます。。
カボチャやピーマンなど夏の緑黄色野菜と
たっぷり旨みの帆立貝、
いつものシチューはブレンドがセットですが
アイス珈琲がセットになります。

(8月末までの提供となります。)

カフェ&バー
レキュム・デ・ジュール


【京王線・仙川駅より徒歩5分】
10:00〜24:00
月曜休(祝日の場合、火曜休)

東京都調布市仙川町1-15-4
水清ビル2階200号室
03-5313-4078
仙川カフェ 仙川バー TOP
copyright(c) 2008 Lecume des jours. All Right Reserved.
 

桐朋学園近くの仙川カフェ、仙川バー【レキュム・デ・ジュール】

濃厚なネルドリップの珈琲と美味しい洋酒をどうぞ。。

珈琲、紅茶、自家製スイーツ、ウィスキー、カクテル、JAZZ‥フランスのカフェのように大事な時間を過ごせますよう。

【お知らせ】
6/22(月)〜6/24(水)
お休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

ジンティ・トニック \850

これから少しずつ、
お茶を飲むような感覚で飲める
アルコール度数の低いティーカクテルを
増やしていこうかなと考えてますが、
今回は、スタンダードなジントニックを
アイスティー風に、よりさっぱりとした
カクテルに仕上げてみました。。
ビーフィーター24という
柑橘系とお茶の香味が感じられる、
ちょっと特別なジンに
柑橘系の華やかな甘さのある紅茶を淹れて
あわせてみました。
微炭酸でアルコールは6%くらい。
湿度が高い日や暑い日にどうぞ。

↑ビーフィーター24のボトルを見たい方は上の画像にマウスをあわせてください。。

inserted by FC2 system