デスペラドス ¥900

【5月の新入荷】

当店のコンセプトでもありますが
お茶を楽しむようにお酒を、というわけで
看板であるネルドリップの珈琲を使った
ティーカクテルを作りました。。
パンペロというのは、ベネズエラ産のラムで
スペイン語で【大草原を渡る風】の意。
口当たりを大事にするため
氷も入っていませんが
冷たくてトロっとした舌触りが
なかなか贅沢なデザートカクテルに
仕上がったと思います。
アルコールは7%ほど、
お酒の苦手な方も、
のんびり時間をすごしつつどうぞ。。

パンペロ・カフェ
  
【枝付レーズン付】 ¥1,150

※好評のクッキーサンドは今月もお出ししています、珈琲とあわせてどうぞ。。

2009.4月のNEWSへ

たまに日替わりビールのような感じで
入荷していた
テキーラ入りのデスペラドスですが
この度コロナにかわって
レギュラーメニューにしました。
暖かくなってきましたし
コロナのようにライムを押し込んで
瓶でグビっと飲むもよし
お好きな感じで飲んでもらえれば、
と思います。  【アルコール 5.9%】

仙川カフェ 仙川バー
 過去のNEWS一覧
カフェ&バー
レキュム・デ・ジュール


【京王線・仙川駅より徒歩5分】
10:00〜24:00
月曜休(祝日の場合、火曜休)

東京都調布市仙川町1-15-4
水清ビル2階200号室
03-5313-4078
仙川カフェ 仙川バー TOP
copyright(c) 2008 Lecume des jours. All Right Reserved.
 

桐朋学園近くの仙川カフェ、仙川バー【レキュム・デ・ジュール】

濃厚なネルドリップの珈琲と美味しい洋酒をどうぞ。。

珈琲、紅茶、自家製スイーツ、ウィスキー、カクテル、JAZZ‥フランスのカフェのように大事な時間を過ごせますよう。

inserted by FC2 system