仙川カフェ 仙川バー
 過去のNEWS一覧
自家製レーズンバターの
 クッキーサンド 【2個¥350】

ウィレット ファミリーポットスティル・リザーブ

今回はフランスにも縁のある
ちょっぴり変わった瓶のバーボンをひとつ。。
ハクション大魔王の壺のようにも見えますが
こちらは単式蒸留(ポットスティル)器を模った、
ウィレット蒸留所、シングルバレルの限定品。
昔ながらのバーボンの味が
期待できそうですが
現在ウィレット蒸留所自体は
閉鎖されているので
原酒がどこぞに残っていたのでしょうね。
味は以前試飲したときに
しっかりと飲み応えのある印象でしたので
ロックでのんびりナッツかじりつつ、とかが
良いかもしれません。
1600年代、フランスからアメリカに移住した
ウィレットファミリーに思いをはせつつどうぞ。

2009.3月のNEWSへ

【4月の新入荷】

ザクザクした食感のたまらない
自家製クッキーで
当店人気の自家製レーズンバターを
サンドウィッチしてみました。
ラム酒をふんだんに使った
大人なレーズンバターですが
非常に食べ応えのある
贅沢な味わいですよ。
珈琲と一緒に是非どうぞ。。

カフェ&バー
レキュム・デ・ジュール


【京王線・仙川駅より徒歩5分】
10:00〜24:00
月曜休(祝日の場合、火曜休)

東京都調布市仙川町1-15-4
水清ビル2階200号室
03-5313-4078
仙川カフェ 仙川バー TOP
copyright(c) 2008 Lecume des jours. All Right Reserved.
 

桐朋学園近くの仙川カフェ、仙川バー【レキュム・デ・ジュール】

濃厚なネルドリップの珈琲と美味しい洋酒をどうぞ。。

珈琲、紅茶、自家製スイーツ、ウィスキー、カクテル、JAZZ‥フランスのカフェのように大事な時間を過ごせますよう。

inserted by FC2 system