桐朋学園近くの仙川カフェ、仙川バー【レキュム・デ・ジュール】

濃厚なネルドリップの珈琲と美味しい洋酒をどうぞ。。

珈琲、紅茶、自家製スイーツ、ウィスキー、カクテル、JAZZ‥フランスのカフェのように大事な時間を過ごせますよう。

【2月の新入荷】

ウメシュ ド フランス プルシア

問い合わせの多い珈琲パフェは通年メニューです、こちらもかわらずどうぞ。。

この時期になると、
小田急線・梅が丘駅のそばにある
羽根木公園の梅祭りを思い出しますが、
梅の香りが似合う季節になりましたね。
というわけで、2月おすすめは梅づくし。
ひとつ目は
南フランス産の高品質ジャパニーズプラムを
漬け込んだ【南仏版梅酒】。
ブランデーの風合いがつくようにと
リムーザンオークで仕上げるあたりがにくい。。
隠し玉の【日本版梅酒】もありますので
お好きな飲み方で、あわせてどうぞ。

copyright(c) 2008 Lecume des jours. All Right Reserved.
仙川カフェ 仙川バー
 過去のNEWS一覧

青梅はちみつソーダ ¥600

はちみつ屋さんでつくられている
爽やかな青梅はちみつを
お酒を飲むような感覚で
楽しんでもらえるよう
丸氷の入ったロックグラスで
ソーダ割りにしてみました。
もちろん、ノンアルコールですので
お酒の苦手なかたも安心してどうぞ。。

2009.1月のNEWSへ
仙川カフェ 仙川バー TOP
カフェ&バー
レキュム・デ・ジュール


【京王線・仙川駅より徒歩5分】
10:00〜24:00
月曜休(祝日の場合、火曜休)

東京都調布市仙川町1-15-4
水清ビル2階200号室
03-5313-4078
inserted by FC2 system