桐朋学園近くの仙川カフェ、仙川バー【レキュム・デ・ジュール】

濃厚なネルドリップの珈琲と美味しい洋酒をどうぞ。。

さて、夏の暑さも穏やかになってまいりまして
季節のパフェもまもなく衣替え。
準備整い次第、はじめようと思います。
食べ進めるにつれて徐々に味が変化していく
濃厚なミルク系パフェ。
大人が食べれるパフェをテーマに
洋酒の気配をところどころに効かせた
濃厚で芳醇な味になったと思います。
キャラメルが程よいアクセントになってまして
最後まで楽しみつつ食べれるように
作ってみたつもりです。。
珈琲とも紅茶とも相性よしなので
あわせてどうぞ。

珈琲、紅茶、自家製スイーツ、ウィスキー、カクテル、JAZZ‥フランスのカフェのように大事な時間を過ごせますよう。

こちら出していたのは
10年ほど前になりますでしょうか。
大幅にリニューアルを加えまして
ほぼ新作となってお披露目です。
苦味、甘み、香り高さ、
大人っぽい味わいを目指してみました。
この抹茶フロートのために作った
焼き菓子と合わせてどうぞ。

※準備出来次第、こちらもはじめます。
※抹茶フロート提供期間は
クリームソーダはお休みです。

【2021.10月の新入荷・新商品】

2021.9月のNEWSへ

【季節限定】
 キャラメルミルクパフェ ¥1400
    (ブレンド珈琲または紅茶付)

※11月の更新はHP調整のため、お休みします。
公式instagramの方をご確認ください。
喫茶店の紹介
夜【19:00〜24:00】の紹介
copyright(c) 2007-2021 cafe & bar Lecume des jours. All Right Reserved
地図
カフェ&バー
レキュム・デ・ジュール


【京王線・仙川駅より徒歩5分】
10:00〜24:00
月曜休(祝日の場合、火曜休)

東京都調布市仙川町1-15-4
水清ビル2階200号室
03-5313-4078
【季節限定】
 抹茶フロート ¥950 
  (抹茶の焼き菓子付)
仙川カフェ 仙川バー
 過去のNEWS一覧
仙川カフェ 仙川バー TOP
inserted by FC2 system