桐朋学園近くの仙川カフェ、仙川バー【レキュム・デ・ジュール】

濃厚なネルドリップの珈琲と美味しい洋酒をどうぞ。。

珈琲、紅茶、自家製スイーツ、ウィスキー、カクテル、JAZZ‥フランスのカフェのように大事な時間を過ごせますよう。

まずはお詫びをば。先月のお知らせで
6月中には始められると思っていたのですが、
ブルーベリーの入荷が遅れてまして、
7月中頃になりそうです。
楽しみされていた方、すみません。。
なので今年は、
オレンジマンゴーパフェ
切り替わりぎりぎりまで続けまして、
7/1からは、下の写真の、
とても珍しいフルーツの飲み物、はじめます。
【7/15更新】
お待たせしました!パフェ、厚切りトースト、
ブルーベリー解禁です!

喫茶店の紹介

種子島産無農薬プラムの
スカッシュ ¥650

夜【19:00〜24:00】の紹介

【2017.7月の新入荷・新商品】

【季節限定】
 ブルーベリーパフェ ¥850

間接照明の写真で色が
わかりづらいかもしれませんが、
宝石のように美しい、
この深紅の果物、
これは花螺李(がらり)といいまして、
奄美や沖縄などで収穫される
南方系のすもも。
特徴である、輪郭のはっきりした、
心地よい酸味を活かして、
ジャムを作り、スカッシュにしました。
じめっとした暑さを
吹き飛ばしたい日にどうぞ。。

地図

【↑上の写真にカーソルをあわせると写真がかわります。】

2017.6月のNEWSへ

デコポンのタルトがまもなく終わりますが、
続けて杏のタルト、はじめます。
よろしくお願いいたします。

copyright(c) 2007-2017 cafe & bar Lecume des jours. All Right Reserved
カフェ&バー
レキュム・デ・ジュール


【京王線・仙川駅より徒歩5分】
10:00〜24:00
月曜休(祝日の場合、火曜休)

東京都調布市仙川町1-15-4
水清ビル2階200号室
03-5313-4078
仙川カフェ 仙川バー
 過去のNEWS一覧
仙川カフェ 仙川バー TOP
inserted by FC2 system