桐朋学園近くの仙川カフェ、仙川バー【レキュム・デ・ジュール】

濃厚なネルドリップの珈琲と美味しい洋酒をどうぞ。。

珈琲、紅茶、自家製スイーツ、ウィスキー、カクテル、JAZZ‥フランスのカフェのように大事な時間を過ごせますよう。

【季節限定】【15:00〜】
 厚切りラズベリートースト
 厚切りブルーベリートースト
 各¥550

【2016.7月の新入荷・新商品】

レキュム・デ・ジュールのメモ帳
各¥200

喫茶店の紹介

シンプルだけど奥深いトーストの世界。
喫茶店の定番メニュー、
誰もが知ってるジャムトーストに
レキュム・デ・ジュールなりの遊び心と
美味しい秘訣を加えて
ちょっぴりプレミアムな気分になれる
スイーツのようなトーストを作ってみました。。
罪悪感をそそる厚切り、
弾けるような芳香の手作りコンフィチュール…
それぞれ1枚の版画のように
見えたらいいのですけど、いかがでしょうか?
清清しい酸味のラズベリーと
芳醇で贅沢な甘みのブルーベリー、
それぞれ魅力が随分違うので選ぶのに
迷ってしまうかもしれませんが、
その日の気分、飲み物とあわせてどうぞ。

思えばこのメモ帳を作ったのも3年前。
この度のトーストの件ではたと思い出し、
この度、改めて販売することにいたしました。
くしくも、この度の季節の厚切りトーストと
同じ2色の2種類。
青い夜と、赤い朝。
こちらも版画をイメージして作っております。
中は、青がドット、赤は無地。
店内にサンプルも用意してますので、
日々の、泡のような記憶を留める、
傍らにどうぞ。

【↑画像にカーソルを合わせるとブルーベリーに変わります。。】

copyright(c) 2007-2016 cafe & bar Lecume des jours. All Right Reserved
夜【19:00〜24:00】の紹介
地図
※夏のパフェはブルーベリーに切り替わりました。マンゴーとオレンジは、また来年、お楽しみに!

2016.6月のNEWSへ

カフェ&バー
レキュム・デ・ジュール


【京王線・仙川駅より徒歩5分】
10:00〜24:00
月曜休(祝日の場合、火曜休)

東京都調布市仙川町1-15-4
水清ビル2階200号室
03-5313-4078
仙川カフェ 仙川バー
 過去のNEWS一覧
仙川カフェ 仙川バー TOP
inserted by FC2 system