桐朋学園近くの仙川カフェ、仙川バー【レキュム・デ・ジュール】

濃厚なネルドリップの珈琲と美味しい洋酒をどうぞ。。

珈琲、紅茶、自家製スイーツ、ウィスキー、カクテル、JAZZ‥フランスのカフェのように大事な時間を過ごせますよう。

【お知らせ】
9月の珈琲クリームパン
開催日
はあと2回、
20日(金)、28日(土)です。
よろしくお願いいたします。

【秋季限定】

桃のジンジャーエール \650
  (自家製コンポート入り)

秋鮭ときのこの
     ホワイトシチュー
 (ブレンド珈琲、バケット付) \1,750

【2013.9月vol.2の新入荷・新商品】

桃の果実感を取り込んだ、
ジンジャーエールを作ってみました。
生姜がピリッと、
クローブなどスパイスの入った
少しスパイシーなジンジャーエールに
大ぶりな白桃の自家製
コンポートが入っております。。
スプーンですくって食べつつ
飲むと美味しいですよ。
さっぱりしたい気分の日にどうぞ。
9/12(木)より開始予定です。

更新はすこし遅れてしまいましたが
9/3より秋のシチュー、はじめています。
ほくほくの秋鮭と

食感楽しいきのこたち。
11月末までの提供予定です】

2013.9月のNEWSへ

※フルーツセパレートティは終了です、また来年をお楽しみに。夏パフェもまもなく終了です!
南瓜のタルト、かぼすのモスコミュール、まだまだ続きます!
珈琲クリームパン、問い合わせ多いですが、詳しくは去年の記事をご参照ください。

カフェ&バー
レキュム・デ・ジュール


【京王線・仙川駅より徒歩5分】
10:00〜24:00
月曜休(祝日の場合、火曜休)

東京都調布市仙川町1-15-4
水清ビル2階200号室
03-5313-4078
仙川カフェ 仙川バー
 過去のNEWS一覧
仙川カフェ 仙川バー TOP
copyright(c) 2008-2013 cafe & bar Lecume des jours. All Right Reserved
inserted by FC2 system