桐朋学園近くの仙川カフェ、仙川バー【レキュム・デ・ジュール】

2012.4月vol.2のNEWSへ

濃厚なネルドリップの珈琲と美味しい洋酒をどうぞ。。

【2012.5月の新入荷・新商品】

【GWの営業】
通常のお休み通りですが、以下記載いたしましたので
ご確認ください。

4/30(祝・月)通常営業
5/1(火)お休み
5/2(水)通常営業
5/3(祝・木)通常営業
5/4(祝・金)通常営業
5/5(祝・土)通常営業
5/6(日)通常営業
5/7(月)お休み

となります。よろしくお願いいたします。

珈琲、紅茶、自家製スイーツ、ウィスキー、カクテル、JAZZ‥フランスのカフェのように大事な時間を過ごせますよう。

シー・ウインド・ポットスティル・ラム

桜の花冷えの時期も過ぎて
少しずつ暖かくなってきましたね。
お酒の紹介は相当久しぶりだと思いますが、
新しく入ったラムをどうぞ。
名前にもなっている「SEA WYNDE」とは
18世紀に活躍した有名な帆船名から。
ラムの聖地でもあるジャマイカとガイアナで、
小型のポットスチルで生産された
5種類のラムを熟成後、
スコットランドでブレンド。
こういう作り方はラムではちょっと珍しいですね。
でも、味は確かで、上品で深い香味、
「英国王室海軍」御用達の秘蔵ラムです。
カリブ海の大海原に思いを馳せて
ストレートで余韻を楽しみつつどうぞ。

カフェの紹介
バーの紹介
地図

※ストレート珈琲のカップを新調しました!日々の泡っぽいデザインです!
※GW期間(4/30〜5/6)だけの珈琲カクテル、あります。上記のラムを使っています。

カフェ&バー
レキュム・デ・ジュール


【京王線・仙川駅より徒歩5分】
10:00〜24:00
月曜休(祝日の場合、火曜休)

東京都調布市仙川町1-15-4
水清ビル2階200号室
03-5313-4078
仙川カフェ 仙川バー
 過去のNEWS一覧
仙川カフェ 仙川バー TOP
copyright(c) 2008-2012 cafe & bar Lecume des jours. All Right Reserved
inserted by FC2 system