桐朋学園近くの仙川カフェ、仙川バー【レキュム・デ・ジュール】

濃厚なネルドリップの珈琲と美味しい洋酒をどうぞ。。

珈琲、紅茶、自家製スイーツ、ウィスキー、カクテル、JAZZ‥フランスのカフェのように大事な時間を過ごせますよう。

カフェの紹介

【2011.10月の新入荷・新商品】

バーの紹介

冬ココア
(マシュマロ付) ¥650

マイヤーレモンタルト ¥450

皆さん、マイヤーレモンはご存知でしょうか?
オレンジ(またはマンダリン)の交配種でして
レモンよりも果汁が多く、甘みがあって
柚子のような華やかな香りがする、
少し珍しいレモンなのですが、
この度、無農薬のものが手に入りましたので
風味の異なる2種のジャムを作って
タルトにしてみました!
口の中で上品な香りが解ける、
とても爽やかなタルトになったと思います。
珈琲や紅茶はもちろん、
柚子ソーダや、洋梨の炭酸水など
さっぱりした飲み物と合わせてどうぞ。

地図
かなり気が早いですが
肌寒くなってきましたので
定番の冬ココア始めようと思います。

2011.9月vol.2のNEWSへ

カフェ&バー
レキュム・デ・ジュール


【京王線・仙川駅より徒歩5分】
10:00〜24:00
月曜休(祝日の場合、火曜休)

東京都調布市仙川町1-15-4
水清ビル2階200号室
03-5313-4078
仙川カフェ 仙川バー
 過去のNEWS一覧
仙川カフェ 仙川バー TOP
copyright(c) 2008-2011 cafe & bar Lecume des jours. All Right Reserved
inserted by FC2 system